お客様さぽーとセンター

アマノが提供する「お客様さぽーとセンター」は、365日24時間、駐車場利用者のお問い合わせに対して、直接対話にて親切・丁寧に対応いたします。

お客様さぽーとセンター

3つのポイント

1

CTIデーターベースにより瞬時に駐車場情報を把握し適切な対応を行います。

「CTIデーターベース」とは駐車場の設置機器や利用料金などの情報を管理しているデーターベースです。対応するオペレーターは駐車場からのコールに連動して瞬時に駐車場情報が確認できるので適切な対応が可能です。
2

遠隔対応で、利用者をお待たせしません。

お客様さぽーとセンターでは、遠隔により様々な対応が可能です。
3

現地対応を迅速に行います。

お客様さぽーとセンターで解決できない場合には、提携協力会社に出動を要請し、スピーディに現地対応をおこないます。また、機器の修理・メンテナンスが必要な場合には、弊社サービスマンまたは認定技術員と連携し対応します。

『お客様さぽーとセンター』ならできる遠隔対応サービス その場で解決!

フラップ式駐車場向けサービス

■万一、フラップ板が下がらなかった場合
遠隔操作によりフラップ板を下げることができます。
万一、フラップ板が下がらなかった場合
■車室番号を間違えて精算した場合
お客様さぽーとセンターによる精算の修正対応で車室番号間違いを迅速に解決します。
車室番号を間違えて精算した場合

ゲート式駐車場向けサービス

■万一、ゲートバーが開かなかった場合
遠隔操作によりゲートバーを上げることができます。
万一、ゲートバーが開かなかった場合
■駐車券を紛失したり、読取できなかった場合
お客様さぽーとセンターより入場情報を送信し、その場で駐車料金を徴収します。
駐車券を紛失したり、読取できなかった場合

共通サービス

■精算時に持ち合わせがなかった場合
お客様さぽーとセンターで内容を確認させていただき、持ち合わせ分のみのお支払いで暫定的に精算を完了することができます。
精算時に持ち合わせがなかった場合
■領収証を取り忘れた場合
精算内容を確認し、遠隔で領収証を再発行いたします。
※フラップ式駐車場の場合には、駐車証明書の再発行もいたします。
領収証を取り忘れた場合

※ご利用機種により一部のサービスに対応できない場合があります。なお、事前の取り決めによりオーナー様のご要望に沿った対応をいたします。

サポート・サービス

資料請求・各種お問い合わせアマノ株式会社 パーキング事業部 045-439-1516

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