HOME > 製品情報・お知らせ ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2017年4月19日

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2017年4月29日(土)~5月7日(日)まで、アマノ株式会社はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

なお、緊急(御用件のみの承りになります)及び、営業/休業などのお問合わせについては、下記にてお受けいたします。
お問合わせ先:045-401-1441

・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2017年5月8日(月)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。

主なサポートセンターの営業について

  タイムレコーダー
サポートセンター
TimeP@CK
サービスセンター
FAX情報ボックス
サービス
環境
サポートセンター
4月29日(土) 休業 休業 休業
4月30日(日) 休業 休業 休業
5月1日(月) 休業 休業 休業
5月2日(火) 休業 休業 休業
5月3日(水) 休業 休業 休業
5月4日(木) 休業 休業 休業
5月5日(金) 休業 休業 休業
5月6日(土) 休業 休業 休業
5月7日(日) 休業 休業 休業

※各サービス・サポートセンターの電話・FAX・電子メールでのお問い合わせにつきまして上記期間はお休みさせていただきます。 営業日以降、順次回答させていただきます。
※FAX情報ボックスサービスはインターネットが使える環境をお持ちでなくても操作方法などFAXを通じてサポート情報を提供します。
【対象】時刻記録タイムレコーダー、時間集計タイムレコーダー、PC接続式タイムレコーダー、タイムスタンプ
 トーン信号を発信できる FAX からお電話をおかけください。FAXサーバによる無人運転で365日・24時間ご利用いただけます。

※修理のご依頼につきまして
上記期間は、弊社支店・営業所も、お休みとなります。
4月29日(土)以降受付の出張修理、修理品のお預かりは5月8日(月)以降の対応とさせていただきます。

■タイムレコーダー・メンテナンスセンター(持込修理※1)休業日中の修理受付と修理品の納期
・4月24日(月)以降の受付分につきましては、誠に申し訳ございませんが、5月8日(月)以降の修理扱いとなりますので、ご了承願います。
■お問合せ・修理品発送先
アマノ株式会社 タイムレコーダー・メンテナンスセンター
TEL:045-439-2210
修理のご依頼についての詳細はこちらをご覧下さい
※1 持込修理=託送による受付も承ります。