HOME > 製品情報・お知らせ 夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

2017年7月27日

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2017年8月11日(金)~8月17日(木)まで、アマノ株式会社は夏季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

なお、緊急(御用件のみの承りになります)及び、営業/休業などのお問合わせについては、下記にてお受けいたします。
お問合わせ先:045-401-1441

・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2017年8月18日(金)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。

主なサポートセンターの営業について

  タイムレコーダー
サポートセンター
TimeP@CK
サービスセンター
FAX情報ボックス
サービス
環境
サポートセンター
8月11日(金) 休業 休業 休業
8月12日(土) 休業 休業 × 休業
8月13日(日) 休業 休業 休業
8月14日(月) 休業 休業 休業
8月15日(火) 休業 休業 休業
8月16日(水) 休業 休業 休業
8月17日(木) 休業 休業 休業

※各サービス・サポートセンターの電話・FAX・電子メールでのお問い合わせにつきまして上記期間はお休みさせていただきます。 営業日以降、順次回答させていただきます。
※FAX情報ボックスサービスはインターネットが使える環境をお持ちでなくても操作方法などFAXを通じてサポート情報を提供します。
【対象】時刻記録タイムレコーダー、時間集計タイムレコーダー、PC接続式タイムレコーダー、タイムスタンプ
 トーン信号を発信できる FAX からお電話をおかけください。FAXサーバによる無人運転で24時間ご利用いただけます。

※修理のご依頼につきまして
上記期間は、弊社支店・営業所も、お休みとなります。
8月11日(金)以降受付の出張修理、修理品のお預かりは8月18日(金)以降の対応とさせていただきます。

■タイムレコーダー・メンテナンスセンター(持込修理※1)休業日中の修理受付と修理品の納期
・8月7日(月)以降の受付分につきましては、誠に申し訳ございませんが、8月21日(月)以降の修理扱いとなりますので、ご了承願います。
■お問合せ・修理品発送先
アマノ株式会社 タイムレコーダー・メンテナンスセンター
TEL:045-439-2210
修理のご依頼についての詳細はこちらをご覧下さい
※1 持込修理=託送による受付も承ります。