AMANO

TimeP@CK

労基対策にオススメ!今必要なタイムレコーダー!

購入後すぐに使える勤怠管理システム!

パソコンに不慣れでもOK
勤怠管理ソフト付き
パソコンに不慣れでもOK
勤怠管理ソフト付き
時間外の
上限規制対応
年次有給休日の
取得日数管理
過去データを保存して
ペーパーレス
初めてのDX推進に
オススメ

こんな管理をしていませんか?

勤務時間数を手計算

給与ソフトに手入力

勤務実績を紙で保存

TimeP@CKは簡単4ステップですべてお悩み解決!

社員の打刻した出退勤をそのまま勤怠管理ソフトに取り込めます。
転記の手間や集計ミスを防いでラクラク・スピーディに勤怠管理できます。

カードで日々の
出退勤を記録

管理ソフトに
簡単取り込み

勤務パターンに
合わせて編集・集計

お使いの給与計算
ソフトやCSVに出力

しかも、なんと月額費用0円!
サポート費用含めてもお得に運用!

「電子化したいけど難しそう!」「固定費は増やせない!」
そんな人事・経理担当者様に朗報です!

パッケージ価格だけでご利用可能 月額費用0 円~! サポート費用含めても断然おトク!

勤怠管理ツール導入・運用経費比較

例:従業員30人で使用する場合
クラウド製品(月額300円/人)、TimeP@CK-iCⅣ(サポート費用+ICカード30人分込)
※全て税抜価格です。

  TimeP@CK-iCIV経費
(サポート費用+ICカード30人分込)
他社クラウド
製品経費
1年目 172,000円 108,000円
2年目 9,000円 108,000円
3年目 9,000円 108,000円
4年目 9,000円 108,000円

届いてすぐに使えるパッケージタイプ!

必要なものがすべて揃ったオールインワン勤怠管理パッケージ。
設置工事は不要。コンセントを挿して、すぐにスタートできるので、労基対策もバッチリ!
導入時のサポートサービスもご用意しておりますので、安心してご利用いただけます。

タイムレコーダー

+

ICカード
(5枚)

+

勤怠管理ソフト
「サッと勤怠 with」

+

USBケーブル

+

社員証
ラベルシール
(12枚分)

+

安心サポート
TimeP@CKクラブ

運用に合わせて選べる3モデル

打刻時間が一目でわかる「紙カードモデル」とスマートでコンパクトな「ICカードモデル」をご用意。
運用スタイルに合わせてお選びいただけます。

紙カードモデル(シンプルなスタンダードモデル)TimeP@ckIII 100
紙カードモデル(便利機能搭載の高機能モデル)TimeP@ckIII 150WL
ICカードモデル(手のひらサイズのコンパクトモデル)TimeP@ck-iC IV

設置工事不要!多彩な方法でパソコンと連携可能

無線・有線LAN、USBやSDカードに対応。
ネットワーク環境がなくても利用できます。

USBケーブル

TimeP@CK全機種

可搬型メモリ

SDカード

TimeP@CKⅢ100
TimeP@CKⅢ150

microSDカード

TimeP@CK-iCⅣ

Bluetooth

TimeP@CKⅢ150のみ

無線LAN/ 有線LAN

TimeP@CK-iCⅣのみ

動画でチェック!

勤怠管理システムがはじめてでもラクラク!
専用ソフトサッと勤怠

TimeP@CKには専用勤怠管理ソフト「サッと勤怠 with」が付属。勤怠管理システムを初めて導入するお客様でも直感的に操作できます。勤務パターンを登録しておけば集計は「サッと勤怠 with」にお任せ。勤怠管理の手間と時間を低減します。

1

操作画面

直感で操作できるナビ画面!

毎月の運用は順番通りに操作するだけ。
初めての方でも操作方法がわかりやすいソフトになっております。

2

修正する

タイムカードのイメージで修正可能!

打ち忘れ欄はで表示。
修正後の文字は青色に変わるので一目で確認できます。

3

集計する

集計画面を開くとサッと集計!

日々と月の集計結果を一目で確認。
「残業時間の60時間超の時間数」も管理可能です。
その他、お客様で作成できる集計項目でご希望の時間数を簡単に算出できます。

4

出力する

給与ソフトと連携可能なデータを出力!

集計結果を活用方法に合わせてデータ出力できます。
給与ソフトと連携できるデータや加工いただける
CSVデータで出力できます。

5

帳簿について

関連データをPDF化して管理!

勤怠管理では日々の勤怠集計結果だけでなく、そのプロセスも重要です。
「週報月報」は出退勤時刻、日々の計算、月次の計算プロセスが1枚で確認できるので、保存帳簿としても最適です。

6

過去の実績

過去の実績をいつでも確認!

従業員情報/ 打刻実績/ 集計結果の帳票が36ヵ月間自動で保存されます!
アーカイブすることで36ヵ月以上の保存もできます。

7

データの分析

年休の取得状況を確認!

さまざまな切り口で勤務状況を確認!
年休の取得日数を年単位と月単位で確認できます。
その他、時間外労働や総労働などの時間数も確認でき、今トレンドの“2024年問題”で上げられる「医師・建設業・運送業」の時間外労働の管理にお役立ていただけます!

8

複数台を一括管理

複数拠点の管理も簡単!

新しくお店や拠点が増える時、パッケージを追加購入するだけ。
複雑な構築は不要、すぐに使い始めることができます。

お客様の「あったらいいのに」を集めた
サポートサービスをご用意!
購入前と導入時、そして運用中も安心

購入前サポート

セミナー動画でより深く
TimeP@CKを知る

あなたのデスクがセミナー会場に。
しっかりご理解いただき、納得の購入をサポートします。

TimeP@CKを購入

導入後、運用時もしっかりサポート

パソコンが苦手でもノープロブレム!
安心・便利なTimeP@CKクラブ

ユーザ企業様専用の会員サポートサービスです。年会費わずか9,000円(税抜)で
専門オペレーターが分かりやすく丁寧に対応します。

会員専用
フリーダイアル

専門スタッフが初期設定や設定変更に対応します

お問い合わせ
ご予約サービス

ご希望の時間帯にスタッフよりお電話を差し上げます

代替機
貸出サービス

故障時や修理中に代替機をお貸し出し

ソフトの
無料ダウンロード

ソフトのバージョンアップを無償提供