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夏季休業のお知らせ

2018年8月2日

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2018年8月11日(土)~8月19日(日)まで、アマノ株式会社は夏季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2018年8月20日(月)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。

主なサポートセンターの営業について

  タイムレコーダー
サポートセンター
TimeP@CK
サービスセンター
環境
サポートセンター
8月11日(土) 休業 休業 休業
8月12日(日) 休業 休業 休業
8月13日(月) 休業 休業 休業
8月14日(火) 休業 休業 休業
8月15日(水) 休業 休業 休業
8月16日(木) 休業 休業 休業
8月17日(金) 休業 休業 休業
8月18日(土) 休業 休業 休業
8月19日(日) 休業 休業 休業

※各サービス・サポートセンターの電話・FAX・電子メールでのお問い合わせにつきまして上記期間はお休みさせていただきます。 営業日以降、順次回答させていただきます。

※修理のご依頼につきまして
上記期間は、弊社支店・営業所も、お休みとなります。
8月11日(土)以降受付の出張修理、修理品のお預かりは8月20日(月)以降の対応とさせていただきます。

■タイムレコーダー・メンテナンスセンター(持込修理※1)休業日中の修理受付と修理品の納期
・8月6日(月)以降の受付分につきましては、誠に申し訳ございませんが、8月20日(月)以降の修理扱いとなりますので、ご了承願います。
■お問合せ・修理品発送先
アマノ株式会社 タイムレコーダー・メンテナンスセンター
TEL:045-439-2210
修理のご依頼についての詳細はこちらをご覧下さい
※1 持込修理=託送による受付も承ります。