HOME > 製品情報・お知らせ 夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

2019年7月29日

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2019年8月10日(土)~8月18日(日)まで、アマノ株式会社は夏季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2019年8月19日(月)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。

主なサポートセンターの営業について

  タイムレコーダー
サポートセンター
TimeP@CK
サービスセンター
環境
サポートセンター
8月10日(土) 休業 休業 休業
8月11日(日) 休業 休業 休業
8月12日(月) 休業 休業 休業
8月13日(火) 休業 休業 休業
8月14日(水) 休業 休業 休業
8月15日(木) 休業 休業 休業
8月16日(金) 休業 休業 休業
8月17日(土) 休業 休業 休業
8月18日(日) 休業 休業 休業

※各サービス・サポートセンターの電話・FAX・電子メールでのお問い合わせにつきまして上記期間はお休みさせていただきます。 営業日以降、順次回答させていただきます。

※修理のご依頼につきまして
上記期間は、弊社支店・営業所も、お休みとなります。
8月10日(土)以降受付の出張修理、修理品のお預かりは8月19日(月)以降の対応とさせていただきます。

■修理引き取りパックについて
・8月10日(土)~8月18日(日)にお申込みいただいた修理の受付は、8月19日(月)以降の扱いとなりますので、ご了承願います。
8月9日(金)にお申込みいただいた場合、引き取り日は8月19日(月)になります。
■お問合せ・修理品発送先
アマノ株式会社 タイムレコーダー・メンテナンスセンター
TEL:045-439-2210
修理のご依頼についての詳細はこちらをご覧下さい