HOME > 製品情報・お知らせ ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2020年4月20日

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2020年4月29日(水)~5月6日(水)まで、アマノ株式会社はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、5月7日(木)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。

主なサポートセンターの営業について

  タイムレコーダー
サポートセンター
TimeP@CK
サービスセンター
環境
サポートセンター
4月29日(水) 休業 休業 休業
4月30日(木) 休業 休業 休業
5月1日(金) 休業 休業 休業
5月2日(土) 休業 休業 休業
5月3日(日) 休業 休業 休業
5月4日(月) 休業 休業 休業
5月5日(火) 休業 休業 休業
5月6日(水) 休業 休業 休業

※各サービス・サポートセンターの電話・FAX・電子メールでのお問い合わせにつきまして上記期間はお休みさせていただきます。 営業日以降、順次回答させていただきます。

■IDカードWeb注文サービスにつきまして
下記の期間、システムメンテナンスのため 「IDカードWeb注文サービス」を停止させていただきます。
 ・2020年4月28日(火) 17:00 ~ 2020年5月7日(木) 9:00
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

■修理のご依頼につきまして
上記期間は、弊社支店・営業所も、お休みとなります。
4月29日(水)以降受付の出張修理、修理品のお預かりは5月7日(木)以降の対応とさせていただきます。

■修理引き取りパックにつきまして
・4月29日(水)~5月6日(水)にお申込みいただいた修理の受付は、5月7日(木)以降の扱いとなりますので、ご了承願います。
4月28日(火)にお申込みいただいた場合、引き取り日は5月7日(木)になります。
【お問合せ・修理品発送先】
アマノ株式会社 タイムレコーダー・メンテナンスセンター
TEL:045-439-2210
修理のご依頼についての詳細はこちらをご覧下さい