HOME > 製品情報・お知らせ 年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

2020年12月15日

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)まで、アマノ株式会社は年末年始休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2021年1月5日(火)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。

主なサポートセンターの営業について

  タイムレコーダー
サポートセンター
TimeP@CK
サービスセンター
環境
サポートセンター
12月29日(火) 休業 休業 休業
12月30日(水) 休業 休業 休業
12月31日(木) 休業 休業 休業
1月1日(金) 休業 休業 休業
1月2日(土) 休業 休業 休業
1月3日(日) 休業 休業 休業
1月4日(月) 休業 休業 休業

※各サービス・サポートセンターの電話・FAX・電子メールでのお問い合わせにつきまして上記期間はお休みさせていただきます。 営業日以降、順次回答させていただきます。

※修理のご依頼につきまして
上記期間は、弊社支店・営業所も、お休みとなります。
12月21日(月)以降受付の出張修理、修理品のお預かりは1月5日(火)以降の修理扱いとなる場合があります。

■IDカードWeb注文サービスにつきまして
下記の期間、システムメンテナンスのため 「IDカードWeb注文サービス」を停止させていただきます。
・2020年12月25日(金) 17:00 ~ 2021年1月5日(火) 9:00
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

■修理引き取りパックについて
・12月26日(土)~1月4日(月)にお申込みいただいた修理の受付は、1月5日(火)以降の扱いとなりますので、ご了承願います。
12月25日(金)にお申込みいただいた場合、引き取り日は1月5日(火)になります。

■お問合せ・修理品発送先
アマノ株式会社 タイムレコーダー・メンテナンスセンター
TEL:045-439-2210
修理のご依頼についての詳細はこちらをご覧下さい