導入事例東武不動産 様

  • 駐輪場2022.08.19
  • 駅前駐輪場 | 埼玉県
東武不動産 様
東武不動産 様
東武不動産 様
東武不動産 様

導入のポイント

クラウドサービスを利用してスマートな駐輪場管理!
駐輪ゲートシステムの導入で自動化・省力化を実現。

隔地で2か所の駐輪場があり、本システム導入以前は各駐輪場ごとに他社の管理用PCと更新機による定期管理、一時利用は窓口で受付・料金徴収の対応を行っておりました。
システム更新にあたり、駐輪ゲートシステムの導入によって定期利用・一時利用ともに入出場管理の自動化・省人化を実現し、決済手段も現金のほか交通系ICカードにも対応しました。
クラウドサービスで2か所の駐輪場を一元管理することにより、窓口業務を1箇所に集約し、人件費削減を図っています。

施設名 谷塚第1駐輪場
谷塚第2駐輪場
導入システム 駐輪ゲートシステム
Parking Web
定期管理システム
駐車台数 谷塚第1駐輪場:1,469 台(バイク含む)
谷塚第2駐輪場:1,200 台(バイク含む)

「東武不動産」様事例資料ダウンロード

一覧へ戻る

その他の導入事例はこちら