アマノ

勤怠管理、タイムカード、タイムレコーダー、時間管理機器の専門サイト
文字サイズ変更
 
 
 

保証期間について

保証期間について

保証書に記載した機器は、保証期間中に正常な使用状態において、故障が発生した場合は、無償で修理させていただきます。

・保証期間はご購入日から開始します。(修理依頼の際は、購入日が解る物を添付願います)
・製品保証にはお客様登録が必要です。⇒お客様登録
・出張修理が発生した場合の出張費、修理品の送料等の諸費用は、お客様のご負担となります。

3年保証対象製品

  • BX2000
  • CRX-200
  • EX3000Nc
  • MX-100
  • MX-300

保証期間は、お買い上げの日から 3年間です。

1年保証対象製品(3年保証対象製品以外の製品は全て1年保証製品です)

  • MX-1000
  • MX-3000
  • MRSシリーズ
  • MRSiシリーズ
  • BX6000シリーズ
  • EX9000シリーズ
  • TimeP@CKシリーズ
  • PR-600

保証期間は、お買い上げの日から 1年間です。

修理について

  • MX-1000/3000 保証期間内の修理はこちらからお申込みください。修理について
  • 保証期間内でも次のような場合は有償修理となります。
    1. 誤った使い方または、改造や不当な修理による故障及び損傷。
    2. 火災・地震その他の天災地変による故障及び損傷。
    3. 異常電圧、害虫(ゴキブリなど)による故障及び損傷。
    4. 一度取り付けた後の移動、輸送、落下などによる故障及び損傷。
    5. 出張しておこなう取扱説明、設定、時計調整、締日の変更や機械故障以外の調整あるいは、インクリボンカートリッジなど消耗品の交換。
    6. アマノ製品以外の消耗品(タイムカード・インクリボンカセット等)の使用に起因して生じた本体の損傷、故障及び障害。
    7. 保証書の所定事項の未記入、字句を書き換えられたもの及び販売店名の表示のないとき。通信販売などにてご購入された場合、製品保証書への購入日・販売店印が省略される場合がございます。その際には、ご購入日を確認できますように「納品書」を「製品保証書」と一緒に保管いただけますようお願いいたします。
    8. 製品に貼付しているラベルまたはプレートを毀損、または剥がすなどし製品の商品名または製造番号を判別不能または判別困難としているとき。
    9. 保証書のご提示が無い場合。