サポート
当社は、お客様からお預かりした大切な情報を安全かつ適正に管理するため、
情報セキュリティ体制の維持・強化や社員教育に継続的に取り組んでいます。
個人情報保護
当社は、すべての個人情報を適切に保護する事が社会的責務と考え、「個人情報保護方針」を定めています。この「個人情報保護方針」に基づいた個人情報保護マネジメントシステムを運用して、個人情報の適切な取扱いと保護に努めています。
また、個人情報保護に関する第三者認証であるプライバシーマークの付与認定を2014年2月に受け、以後認定を継続しています。

ISO/IEC27001(ISMS)
当社は、顧客企業および当社の情報資産が経営基盤において極めて重要であると認識し、さまざまなセキュリティリスクから保護するために情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)認証を取得しています。
【登録範囲】
・人事労務管理システムの提供及び構築
・顧客問合せ対応、仕様変更対応等のカスタマーサポート
・人事労務管理クラウドサービスの提供及びホスティング管理
・給与計算アウトソーシングサービスの提供

システム導入前 システム選定サポート
昨今、様々なシステムが市場に溢れています。
「どのシステムも同じに見える・・・」
「何を基準に選んだら良いのかわからない・・・」など
お悩み事が多いシステムの選定を、アマノがサポートいたします。
よく寄せられる質問
- 安価なシステムと高価なシステムの違いはなに?
- ユーザー設定型・SE設定型システムってなに?
- 結局、自社に合ったシステムはどれなの?


システム導入中 システム導入サポート
勤怠や給与システムの導入は一筋縄ではいきません。
「要件の洗い出し、初期設定、操作教育、テスト運用など」
たとえ機能がシンプルなシステムであっても本稼働までには多くの工数を要します。
アマノではシステム構築のプロであるSEが担当に付き、御社のシステム導入をサポートします。
よく寄せられる質問
- システム本稼働までにはどのような作業が必要?
- 設定は自社でやる必要がある?
- 他社ではどんな設定を組んでいるの?


システム導入後 システム保守サポート
システム導入後も安心してシステムをお使いいだけるように複数の保守プランを準備しています。北海道から沖縄まで、全国くまなくフォローする拠点ネットワークでお客様をサポートします。
よく寄せられる質問
- 訪問対応は可能?
- 法令対応などで設定変更したい場合、どこまで対応してもらえるの?
- ソフトだけでなくタイムレコーダーの保守サポートはある?

