システム導入後サポートアマノの保守サービス加入で導入終了後も
手厚くサポート
トータル保守サービス
お客様が安心してシステムをお使いいただけるよう、お得で充実した保守サービスをご用意いたしました。
設定変更から部品修理まで、アマノのトータル保守サービスをご利用ください。
※以下保守サービスはTimeProシリーズ(一部シリーズ)及びシステムタイムレコーダーの保守サービスをベースとした紹介となります。
製品によって保守サービス内容は異なりますので、詳細につきましては弊社担当営業までお問い合わせください。
ソフトウェア保守サービス
- マイナーバージョンアップソフトを提供します。
- メディアの破損や紛失時はオリジナルソフトを提供します。
リモートサポートサービス
- お問合せに対する技術的な対応を行います。
- インターネットを経由し、オペレーターがお客様の画面を共有して、わかりやすい説明と素早い問題解決をサポートします。
SEワーク保守サービス
- 設定変更、設定追加作業。
- パソコン機種変更に伴うソフトウェア再インストール作業。
- システム拡張に伴うソフトウェアインストール作業。
- 人数拡張でのソフトウェアインストール作業。
- パソコンのハードディスク障害によるソフトウェア再インストール作業。
就業保守限定サービス
- 労働基準法改正での法律上の解釈相談や就業規則作成および労使間での相談を受付けます。
給与保守限定サービス
- 所得税法の変更に伴う、給与・賞与計算・年末調整プログラムを提供します。
- 雇用保険料率及び税率の変更に伴う、給与・賞与計算プログラムを提供します。
- 上記以外の国が定める給与計算方式の変更に伴う、給与・賞与計算・年末調整プログラムを提供します。
ハードウェア保守サービス
- 機械故障の際の訪問修理作業。
- 過失による落下、衝突事故による修理作業。
- 保守交換部品。
- 入室情報ターミナルを設置したドアの機器をまるごとサポート。
お客様専用窓口
- お客様からはお電話(フリーダイヤル) やメール、FAX でお問い合わせ頂けます。
保守サービス専用サイト
- 営業時間外のお問い合わせや電話回線が混みあっている場合は専用サイトからのお問い合わせ頂けます。
サポート拠点
北海道から沖縄まで、お客様の身近に営業・サービス拠点を設置しています。
全国に支店を構えているため、お近くの支店から訪問対応も可能です。
- 東北・北海道営業本部
-
札幌/盛岡/秋田/仙台/山形/郡山 他
- 関東営業本部
-
水戸/宇都宮/高崎/大宮/埼玉 他
- 東京営業本部
-
千葉/柏/東京/新宿/錦糸町/品川/西東京 他
- 信越営業部
-
新潟/長岡/長野/諏訪 他
- 神奈川・静岡営業本部
-
神奈川/厚木/藤沢/静岡/沼津/浜松 他
- 中部営業本部
-
名古屋/豊田/豊橋/四日市/岐阜 他
- 北陸営業部
-
金沢/富山 他
- 近畿営業本部
-
京都/大阪/東大阪/堺/神戸/姫路 他
- 中国・四国営業本部
-
岡山/高松/高知/松山/広島/松江/山口 他
- 九州営業本部
-
北九州/福岡/長崎/熊本/鹿児島/沖縄