アマノ

勤怠管理、タイムカード、タイムレコーダー、時間管理機器の専門サイト
文字サイズ変更
 
 
 

勤怠管理・タイムレコーダーホーム > 

販売店・代理店様専用ページ

販売店・代理店様用 アマノタイムレコーダー修理依頼・発注

ご注意事項

必ずお読みいただきますようお願いいたします。


  • 修理をキャンセルされ、現品の返却をご希望の場合は着払いでご返却いたします。

  • 集計機能付きタイムレコーダーにおいて個人マスターの再登録作業は別料金となります。また、メモリー内容は故障の状況により消失する可能性があり、保証できませんのでご了承ください。

  • 修理機をお送り頂く場合、梱包には充分ご注意下さい。弊社到着までの輸送途中における事故による修理内容変更に関して、当社は責任を負いかねます。

  • 本修理依頼・発注書に記入頂いた個人情報は適正に管理し、修理品の発送、ご依頼に対する問合せおよび新商品情報・サービスに関するお知らせの為に利用します。また、アマノおよびアマノグループ会社以外の第三者に開示・提供はしません。 宛先の変更、送付停止のご要望についてはその旨をe-mail、FAX等でご連絡ください。


修理引き取りパック対象製品

* * * * * * *
BX2000シリーズ
CRX-200 EX3000シリーズ
BX6000
BX6100
BX6200
MX-100 MX-300 PR600

※BX6000シリーズ:モデル名にGの付くものは除く
※EX3000Nc:MAID IN CHINAの記載有のみが対象

タイムレコーダーサポートセンター0120-088-024



販売店様向けWEB修理依頼ガイド

WEB修理依頼の操作については、こちらのガイドをご参照ください。