管理/運営/保守サポート

24時間365日
直接対話で安心を守る
お客様さぽーとセンター

アマノが提供する「お客様さぽーとセンター」は、365日24時間、駐車場利用者のお問い合わせに対して、直接対話にて親切・丁寧に対応いたします。

24時間365日直接対話で安心を守るお客様さぽーとセンター
24時間365日直接対話で安心を守るお客様さぽーとセンター

3つのポイント

POINT01

CTIデーターベースにより
瞬時に駐車場情報を把握し適切な対応を行います。

「CTIデーターベース」とは駐車場の設置機器や利用料金などの情報を管理しているデーターベースです。対応するオペレーターは駐車場からのコールに連動して瞬時に駐車場情報が確認できるので適切な対応が可能です。

POINT02

遠隔対応で、利用者をお待たせしません。

お客様さぽーとセンターでは、遠隔により様々な対応が可能です。

POINT03

現地対応を迅速に行います。

お客様さぽーとセンターで解決できない場合には、提携協力会社に出動を要請し、スピーディに現地対応をおこないます。また、機器の修理・メンテナンスが必要な場合には、弊社サービスマンまたは認定技術員と連携し対応します。

  • 車室番号を間違えて
    精算しちゃった!
  • 精算時に気がついたけど
    持ち合わせがない。。。

トラブルによる
利用者さまのさまざまなお悩み

お客様さぽーとセンターなら
遠隔対応により、その場で解決できます。

お客様さぽーとセンターなら
遠隔対応により、
その場で解決できます。

フラップ式駐車場向けサービス

万一、フラップ板が下がらなかった場合

遠隔操作によりフラップ板を下げることができます。

万一、フラップ板が下がらなかった場合
車室番号を間違えて精算した場合

お客様さぽーとセンターによる精算の修正対応で車室番号間違いを迅速に解決します。

車室番号を間違えて精算した場合

ゲート式駐車場向けサービス

万一、ゲートバーが開かなかった場合

遠隔操作によりゲートバーを上げることができます。

万一、ゲートバーが開かなかった場合
駐車券を紛失したり、読取できなかった場合

お客様さぽーとセンターより入場情報を送信し、その場で駐車料金を徴収します。

駐車券を紛失したり、読取できなかった場合

共通サービス

精算時に持ち合わせがなかった場合

お客様さぽーとセンターで内容を確認させていただき、持ち合わせ分のみのお支払いで暫定的に精算を完了することができます。

精算時に持ち合わせがなかった場合

※ご利用機種により一部のサービスに対応できない場合があります。
なお、事前の取り決めによりオーナー様のご要望に沿った対応をいたします。

領収証を取り忘れた場合

精算内容を確認し、遠隔で領収証を再発行いたします。
※フラップ式駐車場の場合には、駐車証明書の再発行もいたします。

領収証を取り忘れた場合

※ご利用機種により一部のサービスに対応できない場合があります。
なお、事前の取り決めによりオーナー様のご要望に沿った対応をいたします。