お悩みから探す駐車場でのトラブル
駐車場でのトラブルについて
駐車場で
突然何かあったら困るなぁ。
もし夜中にトラブルがあっても、
どうしたらいいか分かんないよ…。
こんなお悩みにアマノなら…
保守サービスに入っていただければ
24時間365日コールセンターでサポート
駐車場には発券機や精算機、ゲートバーやバーキャッチャー、フラップ板など様々な機器があり、駐車場で起こるこうした機器の不具合や故障などのトラブルは、すべてオーナー様が対応することになります。機器トラブルに対して「どのように予防するか」や「いざという時の対応策」を考えなければなりませんが、トラブルの対応は大きな負担となります。
駐車場で起こる機器トラブルの事例
- CASE01
駐車券が発行されない
発券機の故障や紙詰まりで入場の際に出てくるはずの駐車券が出てこないケースがあります。機器故障の他にも駐車券の補充がされていないということが原因の場合もあります。
- CASE02
精算機が故障している
駐車券を読み取らない、入れた紙幣や硬貨が戻ってくるなどのケースがあります。利用者様が出場できないことになるので、オーナー様には迅速な対応を迫られます。
- CASE03
フラップ板が作動しない
精算したにもかかわらずフラップ板が下がらず出庫ができない、下がっていないのに気付かず車を動かして傷がついてしまったなどのケースがあります。
こうしたトラブルを回避するためにも
保守サービスへの加入をお勧めします!
アマノの駐車場機器をご利用いただく際には、「システムの安定稼働」で「安心運営」をご提供する「メーカー保守」の契約をベースとしています。整備や部品の予防交換を行うことで、故障率を大幅に低減し、安定した稼働を維持します。また、長期的には機器を維持するためのコストも抑えることができます。
駐車場のトラブルって
機械だけじゃないんでしょ?
クレームの電話とかが
かかってきたらどうしよう…。
機器保守サービス以外にも
たくさんのサポートを揃えていますよ!
トラブルには駐車場機器だけでなく、お客様がお金を持っていなかったケースや、車をぶつけてしまったケースなど人的なものもあります。そういった場合でも、24時間365日お客様からの問い合わせに対応する「お客様さぽーとセンター」や、非常時の警備通報に駆けつける障害対応サービスで、オーナー様に代わって対応するので安心です。運営や管理などを代行する管理受託も含めた様々なサービスが、オーナー様の駐車場運営を強力にバックアップします。