お悩みから探す駐車場の新紙幣対応
/新硬貨対応
新紙幣が流通開始!
新紙幣・新硬貨が出たけど
ウチの精算機は対応できるのかな
お客様からクレームが...
はやく新紙幣に対応したい!

こんなお悩みにアマノなら…
現行で販売している機種であれば、
すぐにでも対応が可能です!
精算機の中で使用している紙幣の読取部や硬貨の読取部を、新しい紙幣/硬貨に対応したものに交換いたします。現行で販売しているアマノ製の精算機であればすぐにご対応可能です。
弊社で過去に販売していた機種でも対応可能な場合がありますが、機種によっては精算機の更新のご提案となる可能性もございます。お使いの精算機が対応可能かどうか、弊社にてお調べいたしますので以下のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
メンテナンスが重要!保守サービスで予防保全
紙幣や硬貨の読み取り部は精算機の中でも使用頻度が高い部位となるため、普段のメンテナンスが重要です。
駐車場保守サービスでは、機器内の清掃や利用頻度の高い部品の劣化・摩耗状況を定期点検で確認することで、故障を未然に防ぐことにつながります。
- POINT01
アマノ技術員による
定期点検
機器内の清掃や利用頻度の高い部品の劣化・摩耗状況を年に1度定期点検で確認することで、故障を未然に防ぐことに繋がります。

- POINT02
24時間365日電話対応!
パーキングコールサポート
休日でも夜間でも、取扱説明や修理依頼、お問い合わせなど、サポートセンターでいつでもお受けします。瞬時にお客様の駐車場情報を画面表示し、経験豊富なスタッフが親切・丁寧に対応いたします。

- POINT03
アマノ技術員による訪問修理
駐車券・コイン・紙幣詰まりが起こってしまった場合など、機器の専門知識に精通した技術員による訪問修理・調査が受けられます。

キャッシュレス決済の導入でお客様の満足度も向上!
大きい紙幣しかもっていない!なぜか手持ちの硬貨が読めなくて返ってきてしまう!
といった場面でも、キャッシュレス決済が使用できればお客様も安心です。
アマノのキャッシュレス決済ではクレジットカード、電子マネー、コード決済の3つを1つのリーダーで対応可能!高まるキャッシュレスニーズにも柔軟に対応できます。