HOME > 製品情報・お知らせ 夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

2021年7月21日

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2021年8月7日(土)~8月15日(日)まで、アマノ株式会社は夏季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、8月16日(月)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
・8月8日(日)は設備点検のため、音声ガイダンスが流れない連絡先があります。

主なサポートセンターの営業について

  タイムレコーダー
サポートセンター
TimeP@CK
サービスセンター
環境
サポートセンター
駐車場・駐輪場
修理受付
サポートセンター
8月7日(土) 休業 休業 休業 休業
8月8日(日) 休業 休業 休業 休業
8月9日(月) 休業 休業 休業 休業
8月10日(火) 休業 休業 休業 休業
8月11日(水) 休業 休業 休業 休業
8月12日(木) 休業 休業 休業 休業
8月13日(金) 休業 休業 休業 休業
8月14日(土) 休業 休業 休業 休業
8月15日(日) 休業 休業 休業 休業

※各サービス・サポートセンターの電話・FAX・電子メールでのお問い合わせにつきまして上記期間はお休みさせていただきます。 営業日以降、順次回答させていただきます。

■駐車場・駐輪場システム関連修理受付につきまして
「保守サービスご契約対象機器」の修理のご依頼受付は、夏季休業中も対応いたします。
「ご契約先様専用フリーダイヤル」をご利用ください。
※なお、8月8日(日)設備点検日は、繋がりにくくなる場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

■IDカードWeb注文サービスにつきまして
下記の期間、システムメンテナンスのため 「IDカードWeb注文サービス」を停止させていただきます。
2021年8月6日(金) 17:00 ~ 2021年8月16日(月) 9:00
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

■修理のご依頼につきまして
上記期間は、弊社支店・営業所も、お休みとなります。
8月7日(土)以降受付の出張修理、修理品のお預かりは8月16日(月)以降の対応とさせていただきます。

■修理引き取りパックにつきまして
・8月7日(土)~8月15日(日)にお申込みいただいた修理の受付は、8月16日(月)以降の扱いとなりますので、ご了承願います。
8月6日(金)にお申込みいただいた場合、引き取り日は8月16日(月)になります。
【お問合せ・修理品発送先】
アマノ株式会社 タイムレコーダー・メンテナンスセンター