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「AI時代に最適化された勤怠管理基盤」新・勤怠管理システムTimePro-eXリリース
「AI時代に最適化された勤怠管理基盤」新・勤怠管理システムTimePro-eXリリース
~AIからの多様なデータ要求、緻密な分析・予測に応える次世代の勤怠データ基盤~
アマノ株式会社(本社:横浜市港北区、代表取締役社長:山﨑 学、以下「アマノ」)は、2025年12月22日、技術革新が進むAIの性能を最大限引き出すことを目的に開発された、新・勤怠管理システム「TimePro-eX(タイムプロ・エグゼ)」を新発売いたします。
勤怠管理システムとして最高峰の性能― 「TimePro-eX」は、1,000項目を超えるパラメータ設定領域を備え、パッケージ製品でありながら、演算プログラムによる柔軟な設定が可能です。さらに、自社SEがシステムを設計・構築することで、業種・業態を問わず、各企業固有の運用や管理方法にフィットしたシステムを実現します。複雑な要件への対応を可能にしつつ、マニュアル不要の直感的な操作性も追求しました。加えて、異常値検出や各種アラート機能により、労務リスクを未然に防止します。システムはクラウドとオンプレミスの両方に対応し、サブスクリプションプランを用意することで、中小企業から大企業まで企業規模を問わず導入しやすさを実現しています。
進化を続けるAI拡張機能とロードマップ― 「TimePro-eX」は、2025年12月のリリース時に、就業規則や給与規定などの各種社内規定をAIにインプットし、チャットツール(Teams、Slack)から従業員の問い合わせを受け付け、自動回答する機能を搭載します。さらに、2026年以降は、勤怠管理システムにログインすることなく、日常利用するチャットツール上で、AIを活用した勤怠データの照会や、過重労働や不備データの発生に関する注意喚起を行うなど、シームレスな勤怠管理を実現する機能を順次追加していきます。将来的にはAIの技術革新に合わせて、AIコンシェルジュが勤怠管理をリードする世界の実現を目指します。
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「AI時代に最適化された勤怠管理基盤」新・勤怠管理システムTimePro-eXリリース